ジュニアクラス発表会、開催致しました!!!

23日に武蔵野市立美術館内音楽室に於いて、

発表会を開催致しました。

今回の参加は、小学生だけです。シニアは冬に開催いたします。

夏休みに入ってから、間に合わない生徒さんは週二回呼んでレッスンしました。皆さん、本番が一番良い出来でした。度胸がよいのですね。

アナと雪の女王、エルサの衣装を着て「レット・イット・ゴー」を連弾で演奏した、1年と4年の女の子。フルバージョンの難しい長いアレンジでしたが、衣装に負けない、見事な演奏でした。

元の楽譜ですと、大抵は、どちらかのパートがメロディーを弾き、もう一方が伴奏なんですが、一人で練習するときにつまらないと思い、出来るだけ、二人ともがどちらかの手でメロディーを演奏するように、かなり書き直しました。

また、一人が1年生ということもありましたので。

「雪だるま作ろう」も他の1年生が、かわいらしく演奏いたしました。

お花やお茶を頂きました。ありがとうございました。

涼しくなってきました。来月からまた、練習を始めましょう!