第21回シニアクラス、サウンドパーティー&親睦会

入院されたり、そのご家族だったりで、4名程欠席でしたが、新しい方4名をお迎えして、1月18日に、開催致しました。

弾き語りあり、ご主人のSAXとのDUETあり、途中で赤ちゃんが泣いて休憩あり、とアットホームな会でした。ご希望者にはビデオもお作り致しました。

私は、アナ雪の「雪だるま作ろう」、ジャズで「不思議の国のアリス」

ショパンのノクターン8番、OP.27NO.1 の3曲を演奏させて頂きました。

大人の方々は、月2回レッスンの方が多いので、かなり前から準備を始めて頂きましたが、例年より開催日が少し早めでしたので、ちょっと準備期間が足らない方もいらっしゃいました。しかし、皆様来年への抱負もお持ちになり、楽しく懇親会も開催出来ました。

来年もよろしくお願い致します。