6月4日コンサートのプログラムが決まりました。

♪プログラム、大体決まりました。当日会場で差し上げます。

最後にお子様達は残って頂き、カスタネットやタンバリン、鈴などを鳴らして頂く時間を作ります。少し体を動かしてからお帰りいただくように致します。その前も周りをハイハイよちよちはOKです。大泣きしてしまったら、ちょっとごめんなさい。

クラシックは、愛の挨拶(エルガー)、白鳥(サンサーンス)、夢のあとに(フォーレ)、メヌエット(ベートーヴェン)など。

三鷹にちなんだ、めだかの学校や季節の歌、ジブリの曲目など、お楽しみに!!新しいアレンジです!

読み聞かせは、赤ちゃん向きと大人向きを両方入れます。音楽の合間に一息入れていただく感じです。

さらに、最後に10分くらいお子様には鈴やカスタネットを用意していますので、音楽に合わせて(?)鳴らしたりしていただきます。