9月3日(木)チェロとピアノのコンサート、プログラム変更

8月27日のプログラムと同じで開催予定でしたが、お天気もずっとぐずついていますので、少し明るいアップテンポの曲に入れ替えます。

当日のお楽しみになさって下さい。

ホントにお天気ずっと悪くて、お洗濯にも困ってしまいますね。楽器も大変なんです。

私は寒がりなんで、もうエアコン必要ないのですが、この湿気はピアノに大敵!ピアノのために冷房か除湿を入れています。ひどいと上がらない鍵盤が出てきたり、中でダンパーが動かず、鳴りっぱなしの音があったり、と大変です。

チェロも、ピアノよりずっと小さく、薄い木で出来ています。当然、湿度は影響します。お天気がよくなるといいんですが....。