2月25日0歳からのチェロとピアノと読み聞かせコンサート、たくさんの赤ちゃんとママにおいで頂きました!

夜中に降った雪が車などの上に積もる、❄️寒い朝でしたが、たくさんの方々においで頂きました。あいにくお腹風邪が流行っていて、体調を崩して欠席の方々もいらっしゃいましたが、赤ちゃんたちで会場はちょうどいっぱいになりました。大勢にもかかわらず、暖かなチェロの音色に、穏やかな時間が流れました。後半は、チェロでもロックな曲やヒット曲を演奏!さらに最後は、童謡「雪」「靴がなる」で、一緒に鈴やマラカスを振って頂いたり、歌ったり😊

約1時間の終了後は、チェリスト、河村治を囲んで、記念撮影の希望者がたくさん😊

次回、4月も続々予約を頂いています。