0歳から、チェロとピアノと読み聞かせコンサート、4.21

たくさんの0歳、1歳の赤ちゃん連れのママさんと少しパパさんにおいでいただきました。1時間、たっぷり、チェロとピアノ二重奏、合間に読み聞かせ2回を挟んで、お楽しみいただきました。最後には、ちょっとしたリトミックで体をほぐして頂き、皆様笑顔でお帰りいただきました。

感想をお伺いしましたら、最後に何曲か童謡に合わせ、しかも全員に楽器が配られて参加できたのが、特によかったそうです。

ヒーリング系の曲で、実はピアノを弾きながら、左足に鈴をつけて、シャンシャンとずっと鳴らしました。どこで鳴らしているのか、不思議に思われたそうです。

午後、早速、次回6月16日と7月18日、両方予約します、お友達と行きます、(ママさんが)癒されました😊、とお電話いただきました。

6月7月も、三鷹市芸術文化センター、午前10:30開演です。

入場料は入り口で大人¥1,000、小・中学生¥500お願いいたします。

7月18日は、海の日、祝日です。是非、平日はお仕事の皆さまのおいでをお待ちしています。