8月14日ジュニアクラスピアノ発表会in swing hall 開催しました!

ファーストステージとなった生徒さんたちも、ソロ2曲、連弾、アンサンブル2曲、と、大変頑張ってくださいました。

1部でクラシックスタイルのソロ曲と連弾。

二部では、連弾やソロに、パーカッション、ドラムの先生にリズムをつけて頂きました。当日、一度合わせただけにもかかわらず、素晴らしい楽しい演奏をみなさんなさいました!子供たちの力、成長に驚かされます。

アンサンブルの楽しさも味わえましたね。

みなさまから、お花やお菓子とたくさんの御心遣いをいただき、ありがとうございました。私も、ドビュッシーの組曲「版画」より、「雨の庭」ほかを演奏させて頂きました。