チェロとピアノと読み聞かせコンサート、Vol.13,14,予約受付中!ご予約は、concert ページへ。詳細は、コンサート ページへ。

ピッコロクラッセプレゼンツ、「チェロとピアノと読み聞かせコンサート」も、13回目となりました!皆様の声や、生で感じる実感により修正を加えて、リピーターやご紹介の方々が増えていきました。

クラシックから始まりその後、読み聞かせを挟んで、洋楽やj−pop、童謡なども入れて、14曲ほど。

最後に皆様にカスタネットや鈴、マラカスをお配りして、一緒に参加していただきます。童謡も、ちょっとおしゃれなジャズアレンジで、ピアノとチェロの二重奏で、お届けします♪ 最後に軽くリトミックで体を動かしていただいて、約1時間です。

お帰りには、いつも皆様笑顔で解散。

会場は、5月19日は三鷹市芸術文化センター、地下2階、第1音楽室。

5月24日は、渋谷区文化総合芸術センター、4F、大練習室。

フラットでコンパクトな会場ですので、本当に間近で生の演奏に触れられると好評です。

*ベビーカーのまま、中までお入りになれます。スペースの都合上、お子さんが起きていらっしゃったり、歩いたりしている場合は、畳んで頂きますようにお願い致します。 

*こちらでも椅子のほか、シートも用意していますが、座布団やシート(1人分)をお持ちいただいても結構です。