0歳からのチェロコンサートVol.13&14 開催しました

5月19日は三鷹で、24日は渋谷で開催致しました。渋谷は、満員でキャンセル待ち頂き、ありがとうございました。

チェロの響きを近くで感じて頂くために、コンパクトで舞台の段差のない会場を使っています。

チェロは、非常に人が入ると音を吸収される楽器です。人の声に近いとも言われますね。

また、私たちの企画では、いわゆるお子様音楽は少しで、クラシックやお母様たちの世代向きの洋楽をアレンジして演奏しています。

今回のプログラムの中から動画のページにアップしています。ご視聴ください!

今回の渋谷では、演奏プログラム終了後、チェロ奏者を囲んで写真タイムもたっぷりとりました。バッハ無伴奏チェロ組曲などおまけの演奏もあって皆様にお喜びいただけたようです!

かなり遠くからお見えの方も多く、本当にありがとうございます!

次回の7月の予約も続々頂いています。