子供と一緒に!コンサートin小金井

10月8日体育の日の午前10:30から、小金井宮地楽器小ホールで、ピッコロクラッセ 初のトリオコンサートを開催します。

0歳からのコンサートシリーズでは、初、というだけで、もちろん奏者はたくさん経験しています。

ヴァイオリンの渡邊達徳氏も、パーカッションの山瀬哲郎氏も、全国、海外も飛び回っていて、音合わせの日にちが中々合わず、ずーっと前にやりました(笑)

1週間後に迫り、チケットも残り少なくなりました。当日券はかなり少ない見込みですので、今の内にお買い求めくださいませ。

9月の日暮里での渡邊達徳ヴァイオリンコンサートは、満員でお断りした方も多く、申し訳ございません。この日の動画、少しですが、Twitterにupしています。@Piccolo Classe

10月のコンサートの詳細は、こちらへ

11月のスペシャルコンサートの詳細は、こちらへ

チケットのお申し込みは、こちらへ